しょーくら13

なにこのネ申曲!!!!!!!!もーむすっぽくて可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ

しょーくら12

がやの前髪はいずこへ…!だがしかしかっこいいという不思議。それにしても玉ちゃんのかわいこちゃんっぷりは異常!!!!!!

しょーくら11

ばばあほいほいの新星!重岡くん!!!

しょーくら10

だいじろうかっこいい…!!!

しょーくら9

アクンの予想外の行動に対するけいたんの反応が完璧に女子www

しょーくら8

わたるちゃんのシャドボwww

しょーくら7

BESTってもしかして物凄くいけめんユニ?

しょーくら6

光は絶好調にいけめんだな

しょーくら5

『しーーーっ』きたっ*・゜゜・*:.。・゜。.:*・゜

しょーくら4

てかゆうとりんの胸元の開き具合がネ申だああああああ

しょーくら3

ゆうとりん、おっとこまえ!!!髪型よいよい(*´∀`*)

しょーくら2

晴天きたああああああ!なべ!さそっとる!!!!!!

しょーくら1

けいたんかっこいいいい

毎日映画賞WS

黒のスーツで前髪を左右に流してた。相変わらずかっこいいなぁ、ほんとに!

少クラ8

あふぉなBEST愛しいいいいいい!いのやぶるんらるんら!じゃんぷかわいすぎるだろうううううう

少クラ7

えびの新曲好き!かっこいいし群舞萌えるるる!

少クラ6

み っ た ん wwwwwwwww

少クラ5

Switchの伊野尾くんのかっこよさっていうか色気っていうかはんぱなく素敵で無敵で大好きいいいいいい

少クラ4

BESTちょうかっこいい(´;ω;`)

少クラ3

萌え衣装きたああああ

少クラ2

じゃぴなかっわいいいい!てか真田がただのいけめんすぎてびびる

少クラ1

ゆあしーど完璧!萌えて撃沈!!!!!!

革命WS

めざまし6時台で流れてたのは見た。仮面舞踏会をじゃんぷも一緒にって映ったのは薮ひかだけでした。光はでこ全開だったけど超絶いけめん!なんの魔法?ほんとにただのいけめんの良い男がそこにいた。てか伊野尾もいたんだよね?仮面舞踏会踊ったんだよね?あ…

めんあい

やっぱり焦げとるやないかーい!ちょい黒コヤマピーちゃうわーい!あほー!

ポポロ

今更だけど買いました 慧ちゃんのあまりのかっこよさにおののいた…!なに!この!ただの!美形!!!!!

執事9

なんだかんだで楽しめた!とりあえずけんと編集は決定れすね☆

執事8

くそがきキャラ か わ い い !!!!!!!!!!!!

執事7

雨に濡れるたけるくん、まじ全力でおせる!!!!!!!!!

執事6

柴田きょーだいよいね(*´∀`*)

執事5

ヒロくん睫毛ながっ!!!!!!!