2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

革命WS

めざまし6時台で流れてたのは見た。仮面舞踏会をじゃんぷも一緒にって映ったのは薮ひかだけでした。光はでこ全開だったけど超絶いけめん!なんの魔法?ほんとにただのいけめんの良い男がそこにいた。てか伊野尾もいたんだよね?仮面舞踏会踊ったんだよね?あ…

めんあい

やっぱり焦げとるやないかーい!ちょい黒コヤマピーちゃうわーい!あほー!

ポポロ

今更だけど買いました 慧ちゃんのあまりのかっこよさにおののいた…!なに!この!ただの!美形!!!!!

執事9

なんだかんだで楽しめた!とりあえずけんと編集は決定れすね☆

執事8

くそがきキャラ か わ い い !!!!!!!!!!!!

執事7

雨に濡れるたけるくん、まじ全力でおせる!!!!!!!!!

執事6

柴田きょーだいよいね(*´∀`*)

執事5

ヒロくん睫毛ながっ!!!!!!!

執事4

ま じ 萌 え るちょこまかしてんのがきゃわああああああ(*´∀`*)

執事3

ブラマンとぜーんぜん違うたけるくんににやにやとまらーん(*´∀`*)話は置いといて、けんと編集する価値はあるな…!

執事2

けんとかわいい…!!!!!!!! なんの前情報もなく見たらとんだ萌えだな、これ

執事1

青山かっこいい…!ただし喋らなければ!(笑)

VIBES

改めて『凄い』の一言しかない。VOLTAGE・Crazy worldの冒頭は圧巻!!!!!!!!!!

昭和平成

ゆうと担によるゆうとりん編集を見ています。ゆうとりんのおめでとうコメント!!!!ぎゃぁ!!!!!!!