PINKYとガイド

  • PINKY

(ゆうやくんが)かっこいいだろうとある程度予想していたものの、予想を上回るかっこよさににやにやがとまらんかった!あれで色白だったら買ってた!黒かったから自重できた!最近のゆうやくんがただのかっこいい人で困る。あー色白になぁれ色白になぁれ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜だがしかしコメントはいつもよりパンチは少ないとはいえ、語録でした。そうだよね、ゆうやくんの隣にはみんなのアイドルのような女の子が良く似合う!

  • ガイド

体育座りはああああん(*´Д`)'`ァ'`ァ 体育座りってちまっとなるから可愛いよね!大好き!だがしかしこれも買っていません。ありたんは前髪もっさりのが好きだから。山田も前髪すっとんとんのが好きだからあああ